カレン’s blog

夫と息子二人猫二匹と暮らすアラフォー主婦の日記です。

ストレス

今日は少しバタバタと。

ある本番まで一カ月を切った。

 

今、2人で組んで仕事をしているのだけど、人と仕事をするって、ストレスたまりますね。

 

彼女の事大好きだし、同業者として、演奏家として、リスペクトしています。

数少ないママ友でもあります。

 

嫌いになりたくないよ。

それに、嫌われるかもしれない(笑)

このままだと関係が壊れちゃいそうだから、次からは、お互い別々にしたほうがよいのかもしれない。

 

 私は普段自宅で一人で仕事をしているため、自分のペースで出来ます。

私は何でもサッサとしてしまいたいタイプ。

 

年に一回ぐらい、我慢した方がいいのかな。

相手に合わすという事をしない日々だから。

ストレスはあるけど、勉強になることも多いし。

 

楽しいとしんどいと、どっちが多いかな・・・。

よく考えよう。

f:id:pianocafe:20170220224548j:image