
カレン’s blog

夫と息子二人猫二匹と暮らすアラフォー主婦の日記です。

入院3日目

入院3日目。

少年野球の練習を休み、13時から夫の病院へ。

 

朝、取引先の方がお見舞いに来てくださったそう。

こんな不便な所まで来てくださり、ありがたい。

洋菓子を頂いていた。

 

今日は私の母も一緒に行った。

10分程で母は帰った。

母がお見舞いをくれた。

 

息子達、特に二男は夫から離れない。

ベッタリとくっついてクロスワードパズルをしている。

長男も隣で寝たり、二男がそろそろ交代してと言ったりモテモテ。

四人部屋だけど、同室の方が今朝退院されたので個室状態。

普通の声で話せたのが楽しかったよう。

 

夫は今日は血圧が高く元気で、パソコンで、四月一日の野球のチケットを取ったりしていた。

仕事に行く途中に入院したから、リュックにノートパソコンが入っていたのだ。

 

帰るときは少し寂しい。

残される方も寂しいみたい。

明日も待ってるからと。

は、はい…。

 

3日目、特に土日だったから、疲れた。

私一人でお見舞いに行くぶんにはここまで疲れないかな。

 

これで子供がもっと小さかったらもっと大変だったと思うけど。

 

 

明日は自宅で16時から20時まで仕事のため、午前中に行く予定。

面会時間は20時までだから、子供を連れて行くのは無理だけど。

 

f:id:pianocafe:20170313001834j:image