カレン’s blog

夫と息子二人猫二匹と暮らすアラフォー主婦の日記です。

入院12日目

今日は夕方息子達と、夫の病院へ行くつもりが、二男が37.3度の熱を出したから迎えに来て下さいと、学校から電話があり迎えに行き、病気の子供置いて行くわけにはいかないので、お見舞いに行かない事にした。

 

しかし、会社の方々がお見舞いに来られて、冷蔵のチーズケーキを持って来たから至急持って帰って欲しいと、夫からLINEがあり、夕食後、19時回ってから私1人で病院に行って来た。

 

お見舞いに冷蔵の生ケーキ…まあ気持ちは有難いのですが…。

 

それと、焼き菓子を持って来られる方が多い中頂いた蛸せんべいが、とっても美味しかった!

 

甘いものばかりの中、塩味が最高。

 

あと、果汁100%ジュースも嬉しかった。

24本も入っていて、持ち帰る時腕ちぎれそうになったけど。

 

今度自分が誰かのお見舞いに行く事になったら、プリザードフラワーかジュースか煎餅系にしようと思う。

f:id:pianocafe:20170321235650j:image